photo BBS

ご遠慮なくペッタンして下さいね!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ベルです。 - さくら

2017/09/19 (Tue) 18:50:11

クルエラさんお元気ですか

モコナが天使になって、もう家族は増えないと思ってましたが
主人の希望でボストンテリアを迎えました。
名前はベル 雄 です。
5月に来た2ヶ月の時は体重が2.3キロ
今6ヶ月でなんと8.6キロびっくりです。
初泳ぎもなんとスイスイ
モコナは溺れてるみたいで下手でしたが
久しぶりの子犬に大変な毎日です。

うさぽんさんとナルちゃんはお元気でしょうか

きゃ~!可愛い~~~!! - クルエラ

2017/09/20 (Wed) 22:43:22

さくらさん、お久しぶりです!
自分はぼちぼちですが、だいぶ老けました(笑)

ご無沙汰している間にこんなに可愛い子を迎えていたなんて~!!
ベル君、6ヶ月で8.6キロですと?
デカっ(笑)
でもこんなに可愛いんですもの、どんなにデカくてもいいですよね~
子犬の時期は大変ですけど、そのたまらない可愛さはあっという間ですから、
今は思いっきり子育てを楽しんで下さいね♪
子犬か~、いいな~、ほんと羨ましいです!
そして、初泳ぎでスイスイのベル君。
大物ですな(笑)

うさぽんとは私もご無沙汰していて・・・(汗)
でも元気なはず・・・うさぽんですもの!

嬉しいご報告ありがとうございました。
またその成長ぶりを教えてくださいね!

無題 - さくら

2017/09/19 (Tue) 21:45:04

ボブに似て泳ぎ好き

イスにすわる健太ぐるみ - ちづ

2017/09/11 (Mon) 22:11:20

クルエラさん

仕事から帰ったらなんと!健太ぐるみがイスにすわってました!!!
87歳の「ありがとう~」のあのお母さん作です。

イスの上に敷いているのは これまたお母さん作のアクリルたわし(笑)
時間つぶしとボケ防止のため いろいろやってくれてます^^
・・・って 私のほうがボケてるんやけど(汗)

イスに座ってる~ - クルエラ

2017/09/12 (Tue) 10:42:22

可愛い~!
お母さま、相変わらず器用ですね。
聞かなければアクリルたわしには見えませんよ(笑)
ソファカバーの色を首輪の色とコーディネートしたのかなと思いました♪
お母さまも健太くんのこと、可愛くて仕方ないんだろうな~
こんなことができるお母さまですから、絶対ボケませんよ!

可愛い写真保存させていただきました。
ちづさん、ありがとうございます!

- rarara

2016/11/22 (Tue) 07:25:01

クルエラさーん!
大きな地震…
どうか被害ありませんように…
どうか皆さん…ご無事でありますように
言葉が わからない けど
無事を祈ってます ずっと。

rararaさん - うさぽん

2016/11/22 (Tue) 10:51:10

クルエラ 大丈夫やったよ。
今朝 電話して私も安心した。
東北で地震と聞くと やっぱり一番にクルエラが心配よね。
被害が大きくなりませんように。

クルエラ せっかく来たからNaluの奇跡の写真
貼ってくわ。
ごはんの準備してる間に 席とられとった(笑)

Re: rararaさん - rarara

2016/11/22 (Tue) 13:05:29

うさぽんさん 教えてくれてありがとう(涙)
うさぽんさんのブログに書いてあったから クルエラさんのことだ!
って思って 削除しにきたら お返事があった!
テレビで見てたら あたふたしてしまい ここにコメしてしまいました(汗)

ありがとうございます! - クルエラ

2016/11/26 (Sat) 21:40:12

rararaさん

ご心配頂きありがとうございます!
それなのにお返事が遅れてしまってごめんなさい(汗)
久しぶりに大きな揺れだったのでビックリしましたが、
ウチは被害もなく大丈夫でした。
これ以上余震がなければいいのですが…


うさぽ~ん

ごめんね~、またやってしまった(汗)
rararaさんにお返事してくれてほんとにありがとう!
電話もごめん…変な念仏聞かせて(笑)

Naluったら人間みたいにちゃっかり座ってる(笑)
でも、ごはん食べないのは超エライよ~
PIXYだったら食ってるわな(笑)

あたたたた…汗 - rarara

2016/11/30 (Wed) 21:55:55

クルエラさん
本当にごめんなさい汗
落ち着いてよく考えなきゃダメでした汗汗
お返事まで下さって 汗汗もんです(笑)
余震ありませんように。

あわわわわ・・・大汗 - クルエラ

2016/12/02 (Fri) 20:36:18

そんな~、謝って頂くなんてとんでもない!
心配して頂いて嬉しかったです♪
こちらこそまたお返事が遅れてごめんなさい(汗)
もう何回謝っても狼少年状態ですけども(笑)
その後、余震は落ち着いてきているようです。
ありがとうございます!

Happy Halloween - 遊ママ URL

2016/10/31 (Mon) 20:23:41

クルエラさん、大変ご無沙汰していましたm(__)m
今日はHalloween

Re: Happy Halloween - 遊ママ URL

2016/10/31 (Mon) 20:29:23

我が家を代表して、先日15歳になった萌ちゃんが
「Trick or atreat!」

最近BBSを使った事が無く、文章をすべて入力する前に投稿してしまったようです

Re: Happy Halloween - 遊ママ URL

2016/10/31 (Mon) 20:30:26

こうなったら竜くんも
「Trick or atreat!」

ひゃ~(汗) - クルエラ

2016/11/13 (Sun) 21:22:31

ハロウィンはとっくに終わっているのに今頃気付くなんて(大汗)
遊ママさん、ごめんなさい!
こちらこそご無沙汰ばかりで申し訳ないです(汗)

萌ちゃん、15歳になっても相変わらず綺麗♪
と言うか萌ちゃんが15歳だなんて信じられません。
フラニーも11歳だもんな…フラニーはだいぶおばあちゃんぽくなりましたが。
もちろん自分も(笑)

美游ちゃんはすっかりレディになって!
女ざかりですね~。
竜くんは、もうクルエラの中で初代竜くんと完全一致。
永遠の王子さまですわ。

コメントが遅くなって本当ににすみませんでした。
お許し下さいね(祈)

この夏も - うさぽん

2016/08/23 (Tue) 14:31:23

ぴくぐるみは あちこち一緒におでかけしたよ♪
クルエラのおかげで どこでも一緒♡
ありがとね~♪

紅一点の - うさぽん

2016/08/23 (Tue) 14:36:40

Naluは 集合写真に入れず(笑)
エメラルドグリーンの水 最高に綺麗やったよ~

うさぽ~ん、ごめんよ~ - クルエラ

2016/09/01 (Thu) 11:24:30

せっかくコメントくれたのに、返事が遅くなっちゃった(汗)
ごめんね。

ぴくぐるみも一緒にお出かけしたんだね。
PIXYも喜んでたかな♪
泳がせろ~って暴れてたかも(笑)

Naluも泳ぎ得意なんだね。
集合するのは苦手でも(笑)
半分しか映っとらんやないかい!(笑)

お水綺麗やね~
フラニーはこのまま泳げずに一生を終わりそう。
こんな気持ちいいことを…アホやね。

ありがとうです♪ - フィリラブママ

2016/06/01 (Wed) 10:57:28

フィリオ&ラブのあみぐるみ ありがとうございました♪

こちらのHPのトップにも載せていただけて
2人とも喜んでると思います!

紹介分の通り、助手席のフィリオちゃんに チュッとしてました♪
信号待ちの後ろの車の方は よく笑顔になってましたね。^^

ラブちゃんは 確かに お嬢様のようにぬくぬく育ってました。^^

私にとって2人は最高に素晴らしいお子たちでした♪

ホントに ありがとうございます♪
大事な大事な 宝物ですっ!!^^

こちらこそありがとうございます! - クルエラ

2016/06/01 (Wed) 20:54:46

フィリラブママさん、コメントありがとうございます。
可愛い写真も見せて頂いて嬉しいです。
ラブちゃん、ゴロンゴロンしてるけど、
舌どうなってるんですか?(笑)
フィリオ君も、「ママ~、ラブが~」って困った顔して(笑)

やっぱり信号待ちの時、フィリオ君とチューしてたんですね!
ラブちゃんもお嬢様育ち!
クルエラの予想大当たりでした(笑)

ふたりが最高の子だったこと、わかります。
ふたりにとっても最高のママさんだったと思います。

宝物と言って頂いて嬉しいです。
こちらこそ本当にありがとうございました!

大変ご無沙汰しております - tabachabu

2016/05/06 (Fri) 16:53:26

クルエラさん 
2月23日に茶舞がお空のHeavenにお引っ越ししてしまいました
クルエラさんに茶舞ぐるみを作っていただいてから茶舞にはいろいろなことがありました
歩けなくなってからはずっと茶舞から目が離せない状態が続きました 24時間一緒でした
茶舞がいなくなってすぐは 自分で全てやりきった・・と これで良かったのだと 自分に言い聞かせ 気丈に振る舞っていました
大丈夫! もう茶舞はあたしの心の中にいてくれるよ・・・なんて
でも・・・ 
今頃になって 寂しくて寂しくて 茶舞のいない1日が長くて 何をしていいかわからない…
茶舞のお腹を押してオシッコをさせたあのお腹の感触 茶舞の息 お口のにおい 
ふにゃふにゃなお耳 もう何もかもが愛おしく もう一度茶舞を抱きしめたい気持ちでいっぱいです
茶舞に会いたい 茶舞を抱っこしたい そんなことばかり考えてます
18年半も一緒にいたんですものしょうがありませんよね...

改めて全て茶舞の毛で 茶舞ぐるみを作ってくださってありがとうございました
死ぬまで大事にしますね(棺桶にもちろん入れてもらいます)

茶舞ちゃん・・・ - クルエラ

2016/05/08 (Sun) 21:29:21

お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

茶舞ちゃん、お空に行ってしまったのですか・・・
残念です・・・
tabachabuさんのお気持ちを思うと胸がつまります。

24時間一緒で心を尽くしてお世話なさっていたのですね。
茶舞ちゃんの存在はtabachabuさんの生活の多くを占めていたのだろうと思いますし、
そこにはふたりの魂の通い合いがあったのだと思います。
寂しくて寂しくて仕方なくなるのわかります(泣)
この辛さはどうしようもありませんよね・・・
茶舞ぐるみが少しでもtabachabuさんの慰めになってくれたらと願っています。

茶舞ちゃん、クルエラに茶舞ぐるみを制作させてくれてありがとうね。
ママのこと、ずっとずっと見守っててね。

クルエラさん - tabachabu

2016/05/10 (Tue) 12:12:29

ありがとう!

茶舞の毛糸玉ポッケに入れてどこに行くにも一緒です♪

こちらこそありがとうございます! - クルエラ

2016/05/12 (Thu) 21:47:43

茶舞ちゃんの毛糸玉を茶舞ちゃんの分身として想って頂けること、
とっても嬉しいです。
きっと茶舞ちゃんも喜んでいると思います♪

こんにちは。 - れおんくう

2016/04/14 (Thu) 22:06:34

クルエラさ~ん。

3/25にくうがお空へ逝ってしまいました。
昨年の11月に体調を崩し4か月の闘病を頑張りぬきました。
くうぐるみが届くのを見届けたかのようでした。
今はまだまだ寂しくて寂しくて、でもその度にくうぐるみを見て心を落ち着かせています。
くうぐるみを作って頂いて本当に良かったです。
ありがとうございました。


可愛いくう君 - クルエラ

2016/04/15 (Fri) 18:59:25

ずっと可愛くて若々しいくう君だったので、
まだまだレオン君と一緒に元気でいてくれると思っていました・・・
残念です。
しばらくは寂しくて涙がこぼれてしまう毎日だと思います。
くうぐるみがママさんの寂しさを少しでも埋めてくれますように・・・
くう君、時々くうぐるみの中に帰って来て、
ママにぬくもりを感じさせてあげてね。

心が沈んでいる時は体も弱りがちです。
どうかお体に気を付けてお過ごし下さいね。
私もくうぐるみをお作り出来て、その上ありがたい言葉を頂き、
感謝の気持ちで一杯です。
くう君にも、ありがとうです・・・

自宅窓から - うさぽん

2016/04/01 (Fri) 13:26:48

夜桜見物。
ひとりビール呑みながら ぼんやりしあわせ。


Re: 自宅窓から - ブラボーママ

2016/04/01 (Fri) 17:38:30

あっ!今から行きます~(大嘘)

ええな~ - クルエラ

2016/04/02 (Sat) 22:21:50

自宅の窓から桜が見えるなんて。
ぼんやりしあわせって、結構な幸せやで!
クルエラ地方はやっと咲き始めたところ。
満開になるのは来週かな。

ブラボーママさん、エイプリルフールに嘘つきましたね(笑)
ブラボーママさんの場合、(大嘘)って書いてなかったら、
うさぽんが焦ってお迎えの準備してそう(爆)

今年も - うさぽん

2016/01/08 (Fri) 16:14:06

ダンス がんばるにゃ。

歯を食いしばって 悲しみを乗り越えた人たちも
みんな みんな幸せな笑顔で過ごせますように♪

クルエラ~ 今年もいっぱい呑もな~!
今年も願いは変わらず 世界平和。

がんばるにゃ? - クルエラ

2016/01/08 (Fri) 21:02:10

猫好きでもあるまいに!(笑)

うさぽん、かっこよくNaluとダンスしてるね~
Naluも楽しそう♪
今年もダンスがんばってくれにゃ(猫も好きなクルエラ)

そやな~、願いはひとつやな。
世界中の人も動物もみんなみんな健康で幸せでありますように・・・
平和でありますように・・・

フラニーは前髪結ぶのやめたら、爺ちゃん顔に戻ったよ。
こないだ、お散歩してたら通りすがりのおじさんに、
「わさおみたいだな」って言われたよ~(笑)

うさぽん、今年もよろしくね!
もちろんいっぱい呑んじゃうよ~

Re: 今年も - ブラボーママ

2016/01/19 (Tue) 21:49:54

あっ・・・・・・・・・・(-"-)

Re: 今年も - クルエラ

2016/02/21 (Sun) 20:41:44

ひっ・・・・・・(汗)

Re: 今年も - うさぽん

2016/03/11 (Fri) 15:45:47

ぷっ・・・・・(笑)

Re: 今年も - クルエラ

2016/03/13 (Sun) 21:11:15

えっ・・・・・・(驚)

Re: 今年も - ブラボーママ

2016/03/18 (Fri) 23:12:48

ふっ♪♪♪(楽)

Re: 今年も - クルエラ

2016/04/02 (Sat) 22:06:50

ほっ・・・・・(安)

今年も宜しくお願い致します - バディキュン

2016/01/01 (Fri) 12:29:27

昨年は悲しい事がありました。
でも、我が家では
バディーとジージョは永遠に不滅なんです。
いつでも一緒に傍に居るって感じるんです。
だから、上を向いて今年も頑張ります。

大晦日の夜、庭のセンサーライトが点灯したから
「アッ!ジーが走ってるのかも。」と私が言うと
ジー父ったら
「野良猫に反応したんじゃね!!」
だとさ(爆)
今年の夏は、家族旅行計画中
ほら、いつも浩平はジーと一緒にお留守番だったから(^_^;)
戻ったら、いよいよ保護犬をお迎えに~

クルエラさん、離れているのに
いつもいつも応援していてくれてありがとう。
今は毎日BGぐるみにキスしてるよ!!

こちらこそ今年もよろしくお願い致します! - クルエラ

2016/01/02 (Sat) 10:06:13

今年はわんこなしで寂しがってるかなと心配してたけど、
バディーとジーは、いつでも傍にいるもんね。
安心したよ。

大みそかの夜も、絶対ジーだって!
野良猫じゃなくて。
父ちゃん、現実主義すぎる(笑)
そうそう、絶対家族皆で旅行するといいよ。
わんこがいない期間もそれほどないだろうから。
そして、新しい出会いがあるといいね!

こちらこそバディキュンさんにはいつも明るいパワーを貰っています。
今年もよろしくね!

無題 - ゆうまま

2015/12/24 (Thu) 20:35:38

おひさしぶりです!
安心してください!我が家はみんな元気です!
今日は朝からわんこのためにクリスマスケーキを
たっくさん作りました。
みんなー食べに来てね~
ぐーちゃん、お空のみんなを連れて来てね。
待ってるよ~

写真が - ゆうまま

2015/12/24 (Thu) 20:43:50

貼れなかった(汗)

クリスマスケーキ! - クルエラ

2015/12/25 (Fri) 08:29:07

こんなに美味しそうなケーキを、こんなに綺麗に作れるなんて!
ゆうままさん、ほんとにお料理上手。
センスも素晴らしいわ~
クルエラには絶対無理(笑)

写真貼るの遅くなってごめんなさい(汗)
でも、お空のわんこ達はすごく鼻が利くから、
昨日の内にゆうままさんちに食べに行ったと思います(笑)

もういっちょ! - クルエラ

2015/12/25 (Fri) 08:33:27

ゆうままさんちのわんこになりたい!

なぜか - クルエラ

2015/12/25 (Fri) 08:36:57

写真が横に(汗)
ゆうままさん、ごめんなさい。

クルエラさーん - ゆうまま

2015/12/25 (Fri) 17:42:36

写真、ありがとうございます♪
朝、テーブルを見ると、ひとつ、ラップだけ残ってるのがあって
うわぁーほんとに来てくれた〜と思いました
が、冷静に考えると
娘のしわざでした(笑)

ゆうままさ~ん - クルエラ

2015/12/25 (Fri) 22:08:40

お空からわんこがケーキを食べに来たかと思ったら、娘さんでしたか(笑)
たぶん、娘さんにお空の食いしん坊わんこが乗り移ったんだろうと思います。
あの子達、自分の為に作って貰ったこんな美味しいもの、
見逃すはずがありません!(笑)
ほぼハイエナですよ!(爆)

ゆうままさんの写真、ゆうままさんのコメントに貼ろうと思ったのに貼れず・・・
横になった写真も削除できず・・・
この掲示板に久しく触れていなかったせいか、すっかりアホになってしまいました(泣)

MerryChristmas! - 遊ママ URL

2015/12/25 (Fri) 12:51:12

大変ご無沙汰していましたm(__)m
今日はクリスマス
久し振りに作ったカードをお届けに来ました
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪

Re: MerryChristmas! - 遊ママ URL

2015/12/25 (Fri) 12:58:36

萌ちゃんも元気です
14歳になったのですよ

MerryChristmas! - ゆうまま

2015/12/25 (Fri) 21:08:58

遊ママさん、お久しぶりです。
萌ちゃん相変わらずの美魔女ですね。
14歳には絶対に見えない。
若いりゅうくんと一緒にいることが秘訣なのかしら。

きゃ~! - クルエラ

2015/12/25 (Fri) 21:53:59

遊ママさん、こちらこそご無沙汰していて申し訳ないです(汗)
でも、ご無沙汰している間でも、やっぱり遊ママさん家は夢の国ですね!
まるでディズニーランドのようです♪

萌ちゃん、ゆうままさんの仰る通り美魔女!
14歳だなんて信じられないです。
美游ちゃんもすっかりレディになって、なんて可愛いの!
そして何より竜くんが・・・
あまりにも竜くんで、時間が止まったようです(泣)

とびきり可愛いクリスマスカードありがとうございました!
遊ママさん、良いお年をお迎え下さいね!!

モコナ - さくら

2015/11/25 (Wed) 15:59:48

クルエラさん
ご無沙汰してます。

モコナが11月19日にボブとモモの所に
逝きました。
14歳7ヶ月でした。

家に来て8年
おとなしくて食べ物大好きな
とってもいい子でした。
20年ぶりに、夫婦だけの生活になって
変な感じです。

羊毛フェルト教室に通って
ボブ モモ モコナを作ってます。

モコナ短毛でなかったら
モコナぐるみが、ほしかったです。






モコナちゃん・・・ - クルエラ

2015/11/25 (Wed) 21:29:37

さくらさん、こちらこそご無沙汰ばかりで申し訳ありません。

モコナちゃん、ボブ君とモモちゃんの所に逝ってしまったのですね・・・
さくらさんとパパさんの悲しみを思うと、胸が痛いです。
この悲しみは、何度経験しても慣れることはありませんもの(泣)

モコナちゃん、さくらさんちの子になって本当に幸せでしたね。
さくらさんもパパさんもモコナちゃんから沢山幸せをもらったことと思います。
でもその分、寂しさもひとしおですよね・・・

モコナぐるみ、私も短毛でなければお作りしたかったですが、
さくらさんが想いをこめて作ったボブ&モモ&モコナぐるみ、
絶対可愛いと思います!

ボブ君もモモちゃんもモコナちゃんも、さくらさんとパパさんのこと、心配して見守っていると思います。
おふたりが早く元気になるように、新しい出会いを用意してくれているようにも思います。
うん、きっとそうです。

しばらくは涙が乾かない毎日でしょうけれど、
ちゃんとごはんを食べて、お体を大切にしてお過ごし下さいね。

姉妹、なつぐるみ、るるべるぐるみ るるべるママ

2015/10/25 (Sun) 18:37:07

紅葉が見頃な高原に、るるべるの姉妹なつちゃんが遊びに来てくれました。クルエラさんに作って頂いた、姉妹のぬいぐるみが初めて一緒に。勿論、なつちゃん、るるべるも一緒です。

きゃ~! - クルエラ

2015/10/25 (Sun) 21:03:36

なつちゃんとるるべるちゃんの姉妹ぐるみ、
初めての2ショットに感激です!
やっぱり姉妹、毛の感じ似ていますよね~。
嬉しくなってしまいました♪

Re: 姉妹、なつぐるみ、るるべるぐるみ るるべるママ

2015/10/25 (Sun) 22:35:26

なつママさんと、るるべるぐるみが出来た時、一緒に写真を撮りましょうと、約束していた事が、昨日実現しました。なつママさんと、お互いのぬいぐるみを比べて見て、クルエラさんが二人の特徴を実に良く捉えて下さっていて、なつママさんとしばし感動に浸りました。改めてありがとうございました。なつちゃんと、なつぐるみちゃんが帰った後も、いい一日だったと、幸せに思っています。

嬉しいです♪ - クルエラ

2015/10/27 (Tue) 18:26:46

そう言って頂いて、とっても嬉しいです♪
また頑張ろうと言う気持ちになります。
こちらこそ本当にありがとうございました!

約束が実現してよかったですね~
いい一日だったと思える幸せをおすそ分けしてもらいました。

なつちゃんとるるべる るるべるママ

2015/10/25 (Sun) 18:39:41

仲良くハロウィンの被り物の写真です。

まぁ! - クルエラ

2015/10/25 (Sun) 21:17:24

やっぱりご本犬はぐるみ以上にそっくり!
美人姉妹ですよね♪
ハロウィンの被り物もお似合い。

大きくなってからも兄妹姉妹と会えるっていいですよね~。
ちゃんとしたブリーダーさんから迎えたからこそだし。
グレースはチャンスはあったのですが、残念ながら流れてしまって。
フラニーはお兄ちゃんがいてどこかに引き取られてはいるのですが、
情報を得ることは出来ません…
姉妹で会えるなんて羨ましいです!

なつちゃんもるるべるちゃんも、これからもずっと元気で、
その上とびきり綺麗で、ご家族を喜ばせてあげてね!

お仏壇、完成しました^^ - ブー子 URL

2015/10/07 (Wed) 18:23:03

ダイクーぐるみを収納できるお仏壇(というか、棚)が、ついに完成しましたので、ご報告に来ましたー!

小さくて分かりにくいですが、左側が全体図で右側が仏壇部分のアップです^^
ショーケース部分はアクリルにして、扉には耐震フックも付けて貰ったので、地震にも安心です!
これで、おーちゃんにイタズラされたり、黒三に狙われたりすることもなくなるし、ダイクーぐるみもホコリをかぶらずにしまっておけます♪

清水の舞台から飛び降りる気持ちで(笑)専用棚をオーダーしちゃいましたが、使い勝手も良くなり、満足です♪ 眺めてはニヤニヤしています^^

改めて、クルエラさん!
素敵なダイクーぐるみを作ってくださってありがとうございました!

すご~い! - クルエラ

2015/10/07 (Wed) 21:18:56

ブー子さん、お久しぶりです♪

オーダーメイドのお仏壇だなんてすごいです!
耐震フックまで付いているなんて、びっくりですよ。
大黒君とクー子さん、元気な時もブー子さんに大切に大切にされていたけれど、
お星さまになってもこんなに愛されて…
なんて幸せなふたりなんでしょう!
ダイクーぐるみも素敵なお家を作ってもらって、私もとっても嬉しいです♪
こちらこそ、本当にありがとうございました!
ブー子さ~ん、ボーンは黒三君にあげちゃって下さ~い(汗)

アップ - うさぽん

2015/09/08 (Tue) 21:44:33

撮ーれたっ♪

寝起き。
まだ眠いから鼻の写真にならずに撮れた(笑)

あ、↓の会話の続きやね(笑)

ひゃ~!(当然さ) - ブラボーママ

2015/09/09 (Wed) 23:19:30

ありがたやヽ(^。^)ノ やだら、めんけえねえ♪♪♪
めんこがられて幸せそうな笑顔は、すんげえ癒しになるっちゃ~
ずうっと、やんちゃわらすでいでけろ~

ぎゃ~! - クルエラ

2015/09/10 (Thu) 20:47:05

でいいのか、ひゃ~!の方がいいのか迷ったクルエラです。
うさぽん師匠にツッコまれたら怖いよ~(笑)

ありがとうヽ(^。^)ノ 。めっちゃ可愛いねぇ♪♪♪
可愛がられて幸せそうな笑顔は、すごく癒しになるよ~
ずっと、いたずらっ子でいてね~

って、ブラボーママさんのコメントを通訳してみました(笑)

フラニーのアップの写真を探したら、お墓参りの時の横顔しかなかった。
陰気くさ(爆)

ブラボーママさん~ - うさぽん

2015/09/04 (Fri) 00:01:23

リクエストありがとう~♪
これくらい寄ればいいかにゃあ?

クルエラ~
そこは2回目も「ひゃ~!」やろ(笑)

わかると思うけど↓の会話の続きやね~

ひゃ~! - クルエラ

2015/09/04 (Fri) 20:20:27

って、今から言っても遅いわな(笑)
お笑いの鉄則を忘れとった!(汗)
うさぽん、さんま師匠やん!(爆)

ブラボーママさんは、いくらなんでもここまでもアップは求めていないと思う(笑)
黒くてしっとりしてて、最高の犬の鼻だけどね~。
チュ~したくなる気持ち、ハートに表れとるがな(笑)

実は - うさぽん

2015/09/04 (Fri) 21:07:45

探したけどNaluのアップ あまり良いのなくて(笑)
モシャモシャで目が見えてなかったり・・・

親心で可愛いの貼りたいし(笑)

んじゃ これは?
アップと言えんか

撮ろうとすると更に近づいてきて 鼻になっちゃうんよ(笑)
またチャレンジしてみるね

私はクルエラがコメントくれると内心「ひゃ~!」なるわ(笑)

これこれ! - ブラボーママむ

2015/09/04 (Fri) 23:35:15

うさぽん、ありがと~美味そうな鼻。ちゅぱちゅばしたいわあ・・・微かな塩味も癖になるのよね。

クルエラ~うさぽんは最高の突込みさんだね。どっぷり東北人の私には無い感覚・・・もっと突っ込まれるネタ探そう(^^ゞ

ブラボーママむ?(爆) - クルエラ

2015/09/05 (Sat) 22:10:08

わざと?(笑)
突っ込まれたくて?(笑)
なぜ、む?(爆)
東北人どころか、関西人を超えた感覚ですってば!(爆)
ブラボーママさん、さすがです!

Nalu~、超可愛いんですけど!
山ガールやん♪
PIXYの笠ぐらい帽子と一体化してる(笑)
モシャモシャの子は写真難しいよね~。
フラニーはそれ以前に、カメラ向けると顔そらすし(泣)
クルエラで「ひゃ~!」なるですと?
「ぎゃ~!」言わせたろか?(オラオラ)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.